ニベアから化粧水感覚のボディウォッシュが登場♡ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪








“保湿”を大切にした
「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」
シリーズから、新ラインが発売されたよ〜♡





ニベア 
クリームケア ボディウォッシュ 
W保水美肌 リラクシングソープの香り
470ml



“化粧水感覚*”でみずみずしくうるおった洗い上がりが特長のボディウォッシュなの♡
* みずみずしいうるおいのある美肌に仕上がること

角層保水成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)配合(保湿)で、肌の水分をしっかりキープしてくれるの♡





とろーりとしたテクスチャーで、
2〜3プッシュをバスリリーやスポンジなどで
泡立ててるよ〜♡




新処方*1「エアリークリーム泡」を採用していて、
ボリュームたっぷりの泡がすぐに立ち、泡持ちも良いため泡に包まれてしっかり洗えるのも魅力♡
泡切れも早く、すっきり洗い上がるのもいいよ♡

*1 ニベアボディウォッシュにおいて



そして選べる、気分やすらぐ爽やかな
2つの香りがあるの〜♡
◻リラクシングソープの香り
◻フローラルブーケの香り


私が使ったリラクシングソープの香りは
清潔感のあるいい香りなので
男女問わず使いやすそう♡




みずみずしいうるおいのある美肌に洗い上げる
ニベアの新しいボディウォッシュ♡
気になる方是非チェックしてみてね♡







#PR #ニベア