アルガンオイル入り美容ヘアオイル♡パンテーン ディープダメージリペアー ヘアオイル | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪


haircare♡

サラツヤ髪、1日中つづく♡




パンテーン 
『ディープダメージリペアー ヘアオイル』
70g




最近使い始めたパンテーンの
ヘアオイル♡
2月25日リニューアル発売された
新商品なの♡





サロンでも話題の「アルガンオイル*」が
配合されているのも魅力♡



✔ダメージ補修
✔集中保湿
✔ダメージ防止
✔ヒートプロテクション
✔瞬間ツヤ仕上げ

の5つの効果で
おうちでサロンクオリティの髪へ*1






とろみのあるオイルだけど、ベタつかない軽い
付け心地なのもいいよ〜♡
私は毛先などのダメージが気になる箇所から
しっかり馴染ませてる♡







タオルドライした髪や乾いた髪にも使えるし、
デイリー使いにぴったりなヘアオイルだよ♡
パンテーンらしいふんわりと甘く爽やかな
お花の香りもお気に入り♡




ドラッグストアで手軽に購入出来て、
プチプラなのに
サロンクオリティなのが嬉しい♡


* アルガニアスピノサ核油(保湿成分)
*1 なめらかさのこと。


公式ページはこちら


パンテーン_提供
パンテーン_提供