お届けもの&レオ君テレビ出演⁉️ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

 
 
 
こんばんは、リンコです♡
 
先日のお届けものです~♡
 
 

Skinvill
 
 
Twitterのキャンペーンにて♡
 
 
 

Skinvill

ホットクレンジング スプリング

 

 

 

 

季節限定のサクラの香り♡

春の感じさせるピンクのパッケージも

可愛いです♡

このクレンジングは大好きなので

使うのが楽しみです♡

 

 

 
株式会社 cosbi
 
 
インスタグラムのキャンペーンにて。
 
 
Eyelush Grow
 
 
毛髪研究から生まれたまつ毛美容液。
アユールヴェーダハーブMIX×ヒト幹細胞培養液20%
が配合されているそう♡
 
 
 
効果も期待できそうだし、
使うのが楽しみです♡
 
 
 
FREE COSME
 
 
ダーマルエッセンスマスク
 
 
 
FREE COSME
は毎月無料でコスメが届くというサイトで
以前LINEで登録していたのですが、こちらが届きました。
大分前だったので忘れていましたが…(笑)
 

 

 
会員数が増えるごとに化粧品のレベルが
上がったり、品数も増えたりするそうなので
気になる方は是非チェックしてみてね♡
 
 
@freecosme
 
 
Y・M office
 
 
 
インスタグラムのブルースプリングコンテストにて。
 
 
参加賞
300円分 QUOカード
 
 
 
 
毎月コンテストが開催されているようなので
また応募してみようかな♡
 
 
 
 
 
 
大塚製薬株式会社
 
 
Twitterプレゼントキャンペーン
 
 
金のカロリーメイト缶
 
 
 
 
缶の中にはメモ帳や付箋、消しゴム、
マグネットブックマーカーが入っていました♡
 
 
どれも使えるものばかりだし、嬉しいです♡
 
 
 
 
 
株式会社 スローハンド
 
 
 
先日、インスタグラムにてお声をかけていただき、
NHK総合「もふもふモフモフ」番組内の
「モフスタグラム」
にレオ君が登場しました♡
 
 
 


 
 
その謝礼品としてこんなに沢山の
ゆるキャラグッズまで送っていただき
感謝です♡
 

 

 
 
 
初のテレビ出演で2~3秒と短い時間では
ありましたがいい記念になったし嬉しい出来事
でした♡
(ちなみに1月20日の回)
 
 
 
 
 
 
 
 
各企業様
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中❤

 

 

 

 

 

 

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤

 

 

更新の励みになります(´∀`) リンコ❤

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 



 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 


にほんブログ村