お出かけ前にサッとスプレーで紫外線+近赤外線対策!アジャステ エアリータッチUVスプレー CS | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

 

 

まだ寒い日が続きますが、紫外線対策は

欠かせませんね♡

 

 

 

顔などはメイクなどでしっかりUVケア

してはいるものの、髪の毛やボディは

ついつい忘れがちだったり…

 

 

 

 

今回は、そんな時にとっても便利で

手軽に使えるUVスプレーの

ご紹介です♡

 


アジャステ エアリータッチUVスプレー CS

200g / 1,200円(税抜)

SPF50+ PA++++

 

 

 

こちらはスプレータイプの

日焼け止め化粧水です♡

 

 

 

私もいくつかスプレータイプは愛用してるけど

これは今までにない感じのUVスプレーなの♡

これから大活躍しそうな感じ!

 

 

 

 

 

美肌の敵は紫外線だけじゃない?!

 

 

 

 

 

 

光老化の原因となる紫外線ですが、

なんと紫外線だけが敵ではないんですよ…(((゜д゜;)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近年の研究で「近赤外線」肌ダメージの原因

なることがわかってきているそうよ

 

 

 

近赤外線は太陽から地上に到達する

エネルギーの約50%を占める

言われています。

波長も長く紫外線よりも肌の奥に届くので

シワ、たるみなどの光老化の原因になると

考えられてるの…

 

 

 

 

そこで、新機能として

近赤外線をカットする

近赤外線カットパウダー配合

 

 

 

 

さらに

SPF50+ PA++++

日本最高値でしっかり紫外線からも

守ってくれます♡

 

 

 

紫外線+近赤外線対策

出来ちゃうんです♡

 

 
 
これが今までにない感じだし安心感がありますよね♡
 
 
 

(ガス抜きキャップ付き)
 

 

7種の自然由来の保湿成分配合

5つのフリー処方で優しくスキンケア感覚で

使えるのもいいです♡

 

 

 

 

専用のクレンジング不要で、汗・水にも

強く、皮脂テカリ防止成分配合なので

これから夏場などにも心強い感じ♡

 

 

 

 

なによりスプレータイプなので

これ1つので全身のUVケアがOKなのも

嬉しいですよね♡

 

 

 

 

 

全身まるごとUVケアOKなBIGサイズ♡

 

 

 

 

 

 

 

アジャステ エアリータッチUVスプレー CS

はリニューアル発売されたのですが、

従来品から20g増量してるみたい。

 


 

200gの大容量サイズなのでたっぷり

使えるのもいいです♡

 

 

ブルーを基調とした爽やかな

ボトルデザインも◎

 


 

 

ボトルの中の玉がカチカチ音が鳴ってから

10回以上よく振ってから使用します♡

 

 

 

また、逆さで使えるのも便利な点です。

背中など塗りにくい部分のケアも

しやすいですね♡


 

きめ細かな噴射ミストなので

ムラなくケアできるし、スプレータイプは

塗り直しにも便利です♡

 

 

 

 

髪の毛やボディはもちろん、

メイクの上からも

使えます♡

 

これ1本あれば全身OK♡

 

 

ひんやりとした心地よい感覚があり、

スプレー後はすぐにさらさらに♡

(注意点としては同じ個所に3秒以上

スプレーはしないでください)

 

 

 

 

速乾透明タイプなので白浮きしたり

べたつきがないので、

ストレスフリー♡

とても軽い使い心地です♡

 

 

 

 

 

 

そして爽やかなクリーンシャボンの香り

がふんわり香ります♡

清潔感のある優しい香りなので暑い時期にも

凄く使いやすい感じがします♡

 

 

 


 

スプレータイプは

手が汚れることなく、UVケアできるし、

時短にもなるのも嬉しい♡

 

 

 

 

お顔はもちろん、忘れがちな髪の毛やボディと

全身に使えるのも◎

 

 

 

 

玄関先に置いておけば

出かける前に日やけ止めつけ忘れた~
という時にも大活躍♡

 

 

 

 

紫外線はもちろん、近赤外線対策も

できるのでオススメです♡
 

 

 

 

詳しくはこちら>>>

アジャステ エアリータッチUVスプレー CS

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


 
 


 
 
 

株式会社ドウシシャ様のモニターに参加中


 


 

 

ランキングに参加中❤


 


 

 

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤



 


 

 

↓↓↓


 


 

 



にほんブログ村


 
 


 
 


にほんブログ村