福袋2017♡ イヴ・サンローラン | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

 

 

また更新です♡

 

 

 

こちらで2017年の最後の

福袋になります♡

 

 

 

 

今年は昨年以上に買いすぎましたσ(^_^;)

反省です…ww

 

 

 

こちらも大本命だった福袋♡

YSL♡

 

 

 

今年は店頭販売はなく公式サイトの

オンライン販売のみでした。

 


 

イヴ・サンローラン

ブランクチュールニュースペシャルコフレ

14,040円(税込)

 

 

 

 

 

今年も2種類あり、どちらも購入しました♡

いろいろ見てるとどちらも種類がいつくか

あったようですσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ブランクチュールニュースペシャルコフレは

ブランクチュールが入っていて後は

何が入っているかはわからないというものでした。

 

 

 

 

ちなみにコフレ1となっていました♡

 

 

 

 

では、早速中身をご紹介していきます♡


 

ブランクチュール ローション

200ml

 

 

 

薬用美白化粧水♡

こちらがメインのアイテムです♡

 

 

 

200mlとたっぷり使えるサイズなので

しっかり美白ケア出来そうです♡

 

 

 


 

Yマッサージツール

 

 

 

こちら届いた時にまさか!

と思っていたけど…

 

 

 

 

再びのマッサージツール(笑)

これで3個めですww

これ、昨年の福袋にも入っていたの。

初めて使う人には嬉しいアイテムだけどね…

 

 

 

 

お品自体はいいものだとは

思うけど連続で入っているとは…(ノ_・。)

ちょっと悲しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

サハリエンヌ ファイスパウダー

 

 

 

 

こちらは2016年の限定ファイスパウダー

みたいですね♡

 

 

専用のブラシ付き♡

 


 

カラーは No.1 サンストーン

 

 

 

 

少し濃いめのカラーなのですが、

よく見るとラメ感もあってキレイなので

いろいろ試してみよう♡

 

 

 

シェーディングとかに使っても

良さそうかも♡

 

 

 


 

ベビードール

キッス&ブラッシュ 

 

 

 

 

 

リップカラー・チークカラー♡

カラーは

No.15 コライユルミニュ。

 

 

使いやすそうな

コーラル系で可愛いです♡

これは嬉しいアイテムです♡

 

 


 

 

全部で4点でした♡

 

 

カラーなどの好みはあると思うけど

全体的に満足度は高いです♡

 

 

…ただマッサージツールがね…ww

 

 

 

 

 

次はこちらです♡

 

 


 

ルージュヴォリュプテシャインスペシャルコフレ

10,800円(税込)

 

 

 

 

こちらはルージュヴォリュプテシャイン

が入っているコフレになります♡

 

 

 

こちらもコフレ1でした♡

 

 


ルージュヴォリュプテシャイン

 

 

 

 

こちらがこのメインのアイテムで

共通のカラーになります♡

 

 

No.15(ローズサハリエンヌ)

 

 

 

ルージュヴォリュプテシャインは

愛用中ですが、甘いマンゴーの香りにも

癒されるし好きなリップ♡

このカラーは

青み系のピンクで可愛いです♡

 

 

ヴォリュプテ ティントオイル

 

 

 

こちらのグロスも好きなので

嬉しい~♡

カラーはNO.19 ピンクミーナウ♡

2016年の限定カラーのようです。

 

 

 

唇がふっくらするし

オイルインなのにべたつかず

軽いつけ心地がお気に入り♡

 

 

 

こちらも青み系ピンクカラーですが、

薄づきなので使いやすそう♡

 


 

クチュール クルール パレット

 

 

カラーは

No.3 アフリック

 

 

YSLのパケは高級感あって

素敵です♡


 

5色のアイシャドウパレット♡

 

 

 

 

凄く使いやすそうだし、

いろいろな組み合わせを楽しめそうです♡

ゴールドニュアンスのブラウン系で

ラメ感が素敵すぎる♡

こちらは大活躍な予感です♡

 


 

クチュール スキンジュエルズ

(ボディ用タトゥーシール)

 

 

 

2016年の限定アイテムみたいですね♡

あまりボディ用タトゥーシールは

使ったことがないですが…

 

 

夏にでも使ってみようかなσ(^_^;)

 


 

 

こちらも全部で4点入ってました♡

個人的にはこちらの

ルージュヴォリュプテシャインスペシャルコフレ

の方が満足度は高い感じがしました♡

 

 

 

ただボディ用タトゥーシールでは

なく違うアイテムならもっと良かったかなw

 

 

 

 

でもどちらもあまり外れはなく

全体的にカラーも好みのもの

だったので良かったです♡

 

 

 

アイシャドウやパウダーが入っていたのも

嬉しかったかも♡

 

 

 

 

 

YSLの福袋も満足な内容でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 


 


 

ランキングに参加中❤


 


 

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤



 


 

↓↓↓


 


 



にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村