カバー力も素肌感も♡ ロレアルパリ ルーセントマジック クッションポーセリン | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪







ベースメイクでも話題のクッションファンデ♡



時短でツヤ肌を叶えてくれる
ので朝のメークの強い味方ですよね♡






私も個人的に好きなアイテムで
愛用してます♡








今回はご紹介するのは
カバー力も素肌感も
叶えてくれる次世代クッションファンデ♡




 
ロレアルパリ
ルーセントマジック クッションポーセリン

レフィル 2,200円/ケース 1,000円
全2色 SPF33・PA++







ロレアルパリ初の
「ルーセントマジック クッションルミエール」
に続き新たに登場したのが今回の
「ルーセントマジック クッションポーセリン 」




2016年10月21日に発売された新製品♡





クッションルミエールと同様に
ケースとレフィルは別売りになっています。





リフィルをケースの穴にカチッとはめる
だけなのでセットも簡単です♡





ピンクゴールドカラーが可愛い
コンパクト♡



厚みはありますが、
持ち運びにも便利な手のひらサイズです♡





ルーセントマジック クッションポーセリンの
主な特徴は3つ♡

 


■濃厚リキッドでうるおいながらハイカバー
■ダブルネットテクノロジーでキメ細やかな質感に
■UVプロテクション





従来のクッションに比べて2倍のカバー成分。
きめ細かい粉末状のポーセリンピグメント
繊細なツヤとうるおい感を与えるオイルタッチ
成分
を配合して高カバーな仕上がりが
長時間持続してくれるのだとか♡







そしてクッション面がとっても可愛くて驚いた♡
エッフェル塔がデザインされてるの~可愛すぎます♡



可愛いだけじゃなくてこのクッション画期的なの♡




二層のネットを取り入れた新形状!





上下するバウンスネットが適量のファンデー
ションをすくいあげ、さらに何千個もの穴が
あいたスムースネットが裏ごしするかのように
滑らかなテクスチャーに♡




そのためふんわりとした質感で塗布する
ことができるから
厚塗り感がでず作り
込んだような上品な仕上がりに♡





またSPF33・PA++だから
日常の紫外線対策も◎

 



カラーは全2色展開。


今回試してみたのは、
N2 アイボリーミラクル

明るめのカラーです。




専用パフをネットに押し付けファンデをとったら
後はお肌にトントンとタップしていくだけ♡





専用パフにも程よい量がついて
付き過ぎない感じがいいです♡
(もちろん強めに押し付けたらたっぷり
つきますので力加減は調整してね)



普段標準色を選んでいるけど、肌馴染みの
いいカラーで使いやすい感じがしました♡




お肌への密着感も凄くよくて、タップする
だけでムラなく均一に整えてくれる♡





カバー力が欲しいなという箇所はさらに
タップしてつけてるけど
重ねてもまったく厚塗り感がない!!
濃いめのシミなどは重ねるとかなり目立たなるかな?




ナチュラルな仕上がりで素肌っぽさが
ありながら肌の粗を自然にカバーしてくれる
感じが好印象( ´艸`)




気になる毛穴落ちもなくいい感じ~♡





薄づきながら
高カバーを謳っているだけありますな~




しかも控えめな自然なツヤ感が素肌を
キレイに見せてくれてるような気がします♡





とても軽いつけ心地だし、潤い感もあるけど
全然べたべたした感じはなくて
肌表面はさらりとして凄く使いやすいきがします◎


ルーセントマジック クッションルミエールも愛用して
いるのですが、こちらの方がツヤ感はある感じ。





ツヤ感も欲しいけどカバー力も重視したい方には
今回の
「ルーセントマジック クッションポーセリン 」




気分や仕上がりによって選んでも良さそうですね♡






ただ、ケースの大きさや形状も
ほとんど同じなんですが、よく見ると微妙に
違っていて、併用はできないようになってるみたい。
なので専用のケースで使ってくださいw





保湿力もなかなかよくて、これからの季節にも
ぴったりなクッションファンデ♡





持ちもいいし、夕方まできれいな
仕上がりが続く感じでした♡





お手頃価格だし、クッションファンデを試して
みたい方にもオススメだと思いますよ♡




詳しくはこちら>>>
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションポーセリン






ロレアルパリのモニターに参加中






本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


 



ランキングに参加中❤


 



是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤



 



↓↓↓


 





にほんブログ村


にほんブログ村