日本で一番売れているクッションファンデ♡ フローフシ イオン デ クッション | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

簡単にツヤ肌が叶う♡
人気のクッションファンデ♡




最近、いろいろなブランドで
発売されてますよね♡




私も好きでいろいろなクッションファンでを
愛用してます♡




今回はその中で
日本で一番売れているという話題の
クッションファンデ
を購入してみたのでご紹介します♡

フローフシ イオン デ クッション(R)
20g / 3,200円(税抜)
SPF30 ・PA+++





こちらの商品は
モテマスカラなどでも有名なフローフシから
発売されてるクッションファンデ♡





ハイブランドなど数あるクッションファンデの中で
売り上げ1位獲得したというのも凄いし、
ベストコスメも獲得してる大人気商品♡




確かに
最近DSやパラエティーショップなどでも
よく見かけていたし、大きくコーナーも
出来ているほど♡





 

イオン デ クッションは

カバータイプとナチュラルタイプの2種、
各2色展開♡



■カバータイプ
薄付なのに肌悩みをしっかりカバー

■ナチュラルタイプ
自然なツヤ、あふれる透明感




私が購入したのは
ナチュラルタイプの
02ベージュ♡



普段、標準色を使うことが多いのと
素肌っぽいナチュラルな仕上がりが好みなので
カバー力低めのナチュラルタイプを
選んでみました♡




日本で一番売れているクッションファンデ♡


ゴールドのコロンとした
たまご型のパクトも可愛いです♡



手のひらサイズなので持ち運びにも
便利です♡



イオン デ クッションは

素肌のエイジングケアはもちろん、外的
環境ストレスからもプロテクトケアする
クッションタイプのリキッド
ファンデーション♡



 

■「エンドミネラル」によるエイジングケア効果
独自の美容液成分「エンドミネラル」を配合。使い続ける
ほどに、内側からふんわり輝くハリ・ツヤ肌に導きます


 

■花粉・PM2.5をブロック
イオンプロテクトシステムが
肌ストレスの原因となる外的環境ストレス
をブロックし、肌を守ります





■ショートUV-A、UV-B、ロングUV-A、ブルーライトもカット
肌深部にまでダメージを与えて肌老化の原因にもなる
と言われるロングUV-Aやパソコン、スマホなどの
LEDのディスプレイに多く含まれるブルーライトもカット♡




 

UVケア、エイジングケア、さらにはブルー
ライトカット
までケアできちゃうの♡



私も普段からパソコン、スマホはよく使うし
ブルーライトって色素沈着の原因にもなる
そうなので嬉しい効果です♡



また
SPF30 ・PA+++なので
この季節でも安心して使える感じ◎




6in1マルチな機能性
ファンデだけど、乳液や化粧下地が含まれて
いるので、化粧水の後そのままつけてもOK♡
時短できるし
忙しい朝の強い味方です♡




またクッションファンデといえば、韓国製が
多い中こちらは日本製なのも安心だし
嬉しいポイント♡




さらに、20gとクッションファンデでは
大容量タイプなので約1.5か月たっぷり
使えちゃいます♡






誰でも簡単にツヤ肌♡
プロの仕上がりに♡



そうそう、こちらの付属のパフの形状も特徴的なの。





先端科学テクノロジーを搭載した
ティアドロップ型の独自のパフだそう♡





つるんとしたソフトな素材で、肌あたりも
やわらかいです♡


パフの先端は目元や小鼻などの
細部にもフィットしやすいの♡



使い方も簡単です♡


このパフでこすらず、タッピングするように
ポンポンとお肌につけるだけ♡



誰でも簡単スピーディに
プロフェッショナルな仕上がりに♡
磨きあげたようなツヤを叶えてくれます♡





日本人が好む色味、質感にこだわっているだけあり、
02のベージュのカラーは肌馴染みがいいです♡



ちょっとつけてみたけど、肌に馴染みすぎて
わからないですね…w






ポンポンと馴染ませるとあっという間に
色ムラをさっと均一にし、キレイなツヤ肌に♡




しっとりするけど、べたつきなどはないものいいです♡



これまで使ってきたクッションファンデの
中でもツヤ感がでる印象です♡





濃いシミなどはコンシーラーなどプラス
した方がいいけど、薄いシミなどは
自然にカバーしてくれる感じです♡




カバー力が低めなタイプではありますが、
潤いあるようなツヤ感がでるので、
ぐっと透明感もアップして
素肌がキレイに見える感じ♡







重たさがなく、まるで何もつけていないような
軽やかな使い心地で厚塗り感は皆無♡






私は少し大き目ブラシでさっと仕上げに
パウダーをのせて、少しツヤ感を控えめに
するのが好みですが、つや感を重視したい方は
そのままで楽しめると思います♡




フィット感もよく、薄つきなので、化粧崩れ
もしにくい感じで今の暑い夏にも
使いやすいです♡





ナチュラルタイプは
・素肌感あるナチュラルなお肌が好み♡
・ツヤ肌重視♡
・時短できるベースが好き♡
・すっぴんでは抵抗あるけど、しっかり
UVケアなどしたい方
・クッションファンデが好き♡
などの方にオススメだと思います♡




是非チェックしてみて下さい♡




フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
2017
(7月31日まで)

こちらのレオ君で参加中♡





良かったら応援よろしくお願いします♡


清き1票ポチっとして頂けると
嬉しいです♡
(1日1ポチできます♡)


↓ ↓ ↓

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2017









こちらの2枚でも投稿してます♡
お時間があれば
こちらもお願いします♡




極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2107 ②

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2017 ③




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


 


ランキングに参加中❤


 


是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤



 


↓↓↓


 




にほんブログ村


にほんブログ村