テクいらずに簡単にセパレート♪キス ラッシュワンダ―カール フィルム | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪


2月25日(水)新発売!!



「かわいいはやめられない!」をブランドテーマとした【kiss】から
2タイプの新しいマスカラ!が発売されます。


一足お先にお試しさせていただいたのでご紹介します。




ラッシュワンダーカール フィルム
7g / 01 ブラック / 1,200円(税抜)





簡単!テクニックいらずで美セパレート&上向きカールまつ毛に❤
スキンケアにも使われる美容液成分でまつ毛ケアもできるんです。
汗・水・皮脂ににじまずお湯で簡単にオフ出来るフィルムタイプのマスカラです。



使い方次第でロングにもボリュームアップにも出来ちゃうのも
嬉しいんです❤





今回このシリーズは2種類のマスカラが新発売になります。


◆キス ラッシュワンダーカール WP
皮脂・涙にも強いウォータープルーフタイプ

◆キス ラッシュワンダーカール フィルム
にじみにくいのにお湯で簡単オフできるフィルムタイプ





私が選んだキス ラッシュワンダーカール フィルムはフィルムタイプ。
やっぱりお湯でオフはもう欠かせません❤








キュートなパッケージ!

キスと言えば、可愛いしプチプラで好きなブランドなんですが。



もう女子が大好きなピンク❤




キャップにも❤がついてるし、上にはリボンまで( ´艸`)
可愛すぎるデザインですよね。
(私には少し可愛すぎる気がしますがww)





こういう細かいとろこまで凝っているのも好き❤
ブランドテーマでもある
かわいいはやめられない❤まさにぴったりですよね。







日本人の目の大きさを考えたブラシ!


こちらのマスカラ可愛いだではなく、凄いブラシなの。



日本人の目の大きさを考えて設計されたテクいらずのコンパクトブラシなので
不器用な私でも簡単にキレイにセパレート&上向きまつ毛が完成。


少しカーブになっているので目にぴったりあう感じで使いやすいです。









使用感・仕上がり!



繊維がキレイにつく感じで、ヒジキまつ毛になりにくく
度塗りでも自然にまつ毛が伸びたようにキレイに長さもでます束にもなににくいので
キレイなセパレート
が簡単に完成しちゃうのも◎



ブラックなので、目元も引き締まる感じ◎




私は下がりまつ毛なのですが、カール力も◎
しっかり上向きまつ毛になれるかな(・ω・)/





特にいいと思ったのがこのこだわりのブラシのおかげなのか
まつ毛につけやすいんですよ!!
下まつ毛もしっかり長さが出るのでぱっちりとした目になれる感じ❤



私はロング派なのでしっかり長さが出したいので繊維を足すように重ねてぬると
ロングアップ❤





根元から押し上げるように重ねるとボリュームもアップします。



重ねてもダマにもなりにくく、キレイな仕上がり❤



一日快適に過ごせる感じで、にじみにくく、軽い付け心地なのも個人的に好きです。
もちろん単にお湯でオフできるのも楽チンです(笑)




自まつ毛派なのでつ毛ケアできるのも嬉しいポイントです❤





好みやシーンによって、フィルムタイプとウォータープルーフを
使いわけても良さそう❤





使う度楽しくなりそうな可愛いパッケージ❤
プチプラですが、優秀なマスカラです❤
是非気になる方はチェックしてみて下さい。


株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています




>>>キスコスメ





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤
↓↓↓