ドクターシーラボ♪VC100 ポアホワイトローション | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪


こんにちは♪

今日も暑いです汗

とにかく暑いとさらに毛穴もきになる泣





今回は


口コミでも大人気♪

10秒で肌の奥まで浸みわたる!キメふっくらの美肌づくりLOVE





株式会社ドクターシーラボ


VC100 ポアホワイトローション


150ml/5,076円(税込)



を試してみましたキラキラ






        VC100 ポアホワイトローション


           浸透型ビタミンC配

         エイジング毛穴対策化粧水



毛穴・ハリ・ツヤ・キメなどのあらゆる肌トラブルに働きかけてくれるんですLOVE



私も毛穴の開きなどとっても気になるので…泣


いや、他にもハリも気になるし…ww


期待したいですw






オレンジのボトルがビタミンたっぷりな感じがして、好感触キャハハ


とにかく、浸透型ビタミンCというのが凄いのですLOVE



VC100というのが、「100倍浸透型ビタミンC(APPS)」なんだそうですリラックマ


なんでも、従来のビタミンCに比べて、100倍以上の浸透率で角質奥深くまで

成分を届けることができるんだってラブ凄いですねw


だから、肌なやみの確実にアプローチしてくれるんだそうですよえ゛!


まさに、進化したビタミンC誘導体なんだよLOVE


 


さらに

EGFやフラーレンなども配合LOVEもうエイジングケアに欠かせない成分ですよねかお


様々な原因によって、ひき起こるエイジングサイン354354


EGFやフラーレンが贅沢に配合されてるから、年齢肌に積極的に

アプローチしてくれますかおハリ・弾力UPですLOVE


働きの異なる3種のコラーゲンとヒアルロン酸も配合LOVE

うるおいもばっちりなんです上げ上げ



ミネラル豊富な海洋深層水を100%使用LOVE

お肌をうるおいで満たしてくれるんですラブ



敏感肌の方でも安心して使える4つのフリー


無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーですよLOVE




では早速使ってみましたダッシュ


 


手に出してみると…


透明のとろみのあるテクスチャーです。そして、香りがとってもいいのですよLOVE


オレンジの香りが~ラブこういう暑い時期にぴったりの柑橘系の香りはいいですLOVE


グレープフルーツとオレンジの天然精油が配合されてるようですにゃ






とろみがあるのに浸透が凄いw


ぐんぐん肌に入っていく感じですLOVE肌がきゅとして、キメが整う気がしますにゃ


なんだか凄いw べたつきもないし、好きな使用感かもLOVE




私はハンドプレスで肌になじませてるのですが、肌がもっちりしますLOVE


柑橘系の香りで癒されながら、スキンケアできるのも嬉しいにゃ


気になる毛穴もなんとなく軽減されてきたような気もしますラブこれが一番嬉しい効果ですw

ローションがなじむと、肌が引き締まる感じがして、効いてる感じがしますLOVE


くすみがちな肌に透明感もUPした気がしますLOVE


保湿もしっかりされてるので、ハリ感もでてきたような感じLOVE



使いづけていけば、もっと毛穴にも効果がでるかな?

お肌のトラブルがきになる方はおススメだとおもいますラブ



商品について詳しくは>>>VC100 ポアホワイトローション