歯を白くする美容液♪トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪



こんばんは♪

今回は


歯を白くする美容液LOVE


トゥーススマイル

ホワイトアップエッセンス




を試してみましたキラキラ



        トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス

        (セット内容:歯の美容液/専用歯ブラシ1本)


       2,667円(税抜) ※約50回分1回あたり約58円

 

  
       歯の汚れを浮かして落とす!90%以上天然素材で

       ホワイトニングケアをしてくれる美容液なんですLOVE

       

       





       研磨剤不使用・発砲剤不使用と歯に優しい美容液なんですLOVE    

    



     



最近の我が家では、歯磨きにはホワイトニング系のものを使ってまして、欠かせない

いアイテムとなってますにゃ


やっぱり、白くキレイな歯でいたいですよねラブ


私も相方もお茶やコーヒーなど着色しやすい飲み物大好きだし、しっかりケアしていきたいですかお


でも、美容液というのもめずらしいですよねかお



落としにくい歯の表面の汚れもすっきりしてくれるんだそうですLOVE



除去力・美白力・ツヤ感が従来品よりUPしたんだってにゃ




ホワイトニングのキーポイントとなるのが、スイカズラエキス上げ上げ


独自製法で抽出した「スイカズラエキス」歯の汚れを浮かしてくれる成分なんだそう

ですにゃ


さらに、この力を最大限に引き出す「ポリリン酸ナトリウム」キュレート作用によって

タバコのヤニなどの着色を落としてくれるんだってえ゛!



天然光沢成分でもある天然真珠のパール末なども配合されているから、歯にツヤLOVE





さらに嬉しいのが、歯ブラシもセットになってる事ですにゃこれはとてもいいLOVE


しかも、歯科医設定の歯ブラシなんですよえ゛!



では、早速使ってみましたダッシュ



箱から出してみると、にエッセンスと歯ブラシが一緒に
入ってました♪



歯ブラシも、個包装で衛生的かお



ヘッドがコンパクトなので、磨きやすい形状だと思いますLOVE普段使っている


歯ブラシもコンパクトサイズを使ってるので、嬉しいなラブ奥歯とか磨きやすいのも


いいですうう


ブラシの毛はかためになってます♪


毛先も丸くなっていて、歯ぐきに優しい加工なんだそうですにゃ





エッセンスも5mlと小さいサイズですにゃ



使用方法は、キャップをあけて、ノズルの先端を手で折り曲げて開けるみたいです。


専用歯ブラシに米粒大1~2滴を目安に使いますにゃ



わかりづらかったので、手にエッセンスをだしましたが、透明なジェルですね上げ上げ

かなりゆるいジェルです。



天然ハッカの香料とのことですが、個人的にはちょっと塩ぽい感じがじましたうう


ちょっとくせのある香料かな?ちょっと苦手な感じでしたが、歯磨きしてるうちに

なれてきたかもリラックマ


ほとんど泡立たない感じなので、丁寧に磨くとことができますLOVEやっぱりヘッドが小さいから

磨きやすくていいですLOVE奥歯もそうですが、歯の裏面も一つ一つ磨けるのがいいにゃ


専用歯ブラシが合わない時は綿棒に切り替えて使ってもいいそうですかお


普段は、歯ブラシの毛は柔らかめを使ってるので、こちらは毛がかためなのでかなり

優しく歯ブラシしないと私にはちょっと痛い感じもしたので、綿棒使用もありかな?と

思いましたかお


でも歯磨き後は歯もつるつるでになってますキャハハ口の中もさっぱり、すっきりきらきら!!




肝心のホワイトニング効果は、まだ効果ははっきりわかりませんが…

でも、歯の黄ばみなどきになるな?とかなないので、効果はあるように思います!

なんとなく、歯のツヤはでてきたようにも感じますきらきら!!


でもホワイトニングは続けていくのが大事なので、しっかりケアして行きたいですかお


女性も男性も歯のホワイトニング気になる方チェックしてみてくださいねあひる


詳しくは>>>こちら


ブログモニターnetのモニターに参加中おんぷ