フラバンジェノール配合♪フォーマルクライン 薬用フラビア ローション | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪


こんばんは♪


また更新です汗なんだか慌ただしくてすいません汗


夏でも乾燥が気になる方におススメ♪私もですが(笑)



今回は


     フォーマルクライン


    薬用フラビア ローション

    【医薬部外品】



を試してみましたキラキラ




株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中



     今回は18mlのサンプルのお試しですLOVE



   高濃度フラバンジェノール®配合の保湿化粧水ですLOVE




通常の約1/10~1/20に分子量といる小さな「ナノヒアルロン酸」

肌表面で水分を抱きかかえたり、みずみずしい肌をキープする


「持続型ヒアルロン酸」肌の潤いを逃がさず、しっとり肌に導いて

くれるそうですにゃ







そもそもフラバンジェノールって?私もはじめて知りましたが…


フランス南西部に生育する海岸松で、日本の松の2倍以上もある分厚い樹皮に

美肌成分「フラバンジェノール」の主成分ポリフェノールを豊富に含んでいるそうですにゃ


ポリフェノールが女性の肌を若々しく保つ力を秘めているそうですえ゛!




早速使ってみましたダッシュ




すこしトロミのあるテクスチャですLOVEなんだろう?なんかとてもいい香りがするのですがLOVE


なにか似てる気がしますが…上手くつたえられない汗何かの香水のような感じ?


個人的には好きな香りですラブ

トロミがあるけど、なじませると浸透は早い感じですLOVE香りもなじませると、そんなに

残らないですにゃ

モイスト しっとりタイプだけあって、保湿効果はかなり高いと思いますにゃ


肌がもっちり、しっとりします!この後にクリームとかいらないのでは?と思いました。


角質までしっかり潤いがされている感じですLOVE肌のキメも整う感じがしますラブ


とにかくしっとり肌になるので、乾燥がきになる方におススメの使い心地だと思いますラブ




薬用フラビア ローション