「Mish(ミッシュ)フレグランス スカルプミスト」で簡単ヘアケア♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪


今の時期本当、暑いし、ムシムシするし汗

髪とか頭皮のべたつきとか、ニオイとかきになりません?!汗


そんな時にとっても便利なミストラブ




Mish(ミッシュ)フレグランス スカルプミスト

60ml/1,300円(税抜)



を試してみましたキラキラ

Mish(ミッシュ)フレグランス スカルプミスト


このミスト、頭皮のニオイ・べたつきをすっきりケアしてくれるヘッドスパミストなんですラブ


特に夏などは汗ばむし、ニオイとかべたつききになります354354私はロングヘアなので、髪を洗った後

ドライヤーで乾かしてる時点でもうすでに汗ばむ(笑) 夏は髪乾かすだけでも大変です泣ww


なので、強い味方になってくれます!こちらのミストキャハハ


パッケージもとにかく可愛いですWハートコンパクトサイズなので、持ち運びにも便利ですLOVE

ポーチにも入るサイズですにゃ


外出先でも簡単にケア出来ちゃいますLOVE


スプレータイプなので、使いやすいですねLOVE毎日使っても約4カ月使えるみたいなので、

がんがん使えますね(笑) 夏は乗り切れるww



成分です上げ上げ


ヘッドスパミストだけあって、頭皮環境を整えるリフレッシュ成分とアルガンオイルを

はじめとする、10種の天然由来成分と4つのフリー処方なんですよラブ




使い方も、地肌のきになる部分にシュッとスプレーするだけwあひる

軽く、マッサージするようにするとさらにいいんですよLOVE

ワンプッシュしてみましたが、透明なミストで、香りも強すぎずいいですLOVE

ミックスアロマフラワーの香りなんだそうですが、なんて言えばいいのかな?(笑)

爽やかで、甘すぎずシャンプーの香りを邪魔しない感じ?すいません汗上手くつたえられなーい汗


でも私は好きな香りですLOVE夏にはいい香りですLOVE

実際使ってみましたが、頭皮がさっぱりしてLOVEなんとなくすーっつとする感じですが、

とても心地よくていいLOVEシャンプーの後にしましたが、一日中いい香りでいれましたLOVE


相方にも使ってみたけど、汗っかきの相方でも不快なニオイもなくてGOODです(笑)

頭皮くさくなかったですwキャハハ


夏には手放せなくなりそうなミストですにゃ


頭皮のニオイやべたつき、乾燥からくるかゆみなどきになる方はおススメですあひる

エクステのムレなどにもいいみたいですよあひる



気になる方はこちら

  ↓↓


http://galmoni.com/ct.html/q/pid/1849/uid/258138

 【楽天ランキング1位獲得】Mish(ミッシュ)フレグランス スカルプミスト  


【楽天ランキング1位獲得】Mish(ミッシュ)フレグランス スカルプミストをチェック