ウテナ&ソフィーナ♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

先日、お届けものがありましたうう


ウテナさんより

ウテナ薬用スキンコンディショナー

化粧水・クリームのセットです上げ上げ

乾燥するのに、たまにニキビとか気になる人に上げ上げ
わたしも、たまに肌荒れして、ニキビ?吹き出物?出来るから、使ってみたかったんですキャハハ

薬用だし、効果が、期待出来そうあひる




花王さんより

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル
薬用 美白美容液

6gで10日間試せるようですうう

美白大事ですよね上げ上げ

シミ気になるし汗
花王独自の美白有効成分のカモミラET
がメラニン生成を抑えてくれるそうですWハート

早速、使うの楽しみですWハート



各企業さまありがとうございましたWハート