ヴィーナスラボ美白ボディジェル♪目指せ美脚♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪

本日2度目の更新ですあひる…もう0時過ぎてしまったw

以前、モニプラさんで先着イベントがあったんですが、

枠に入れたようで(笑)

当選品を頂きましたキラキラ選らべるプレゼントということで自分で商品を選べたんですが、わたくし、リンコはこちらを選びましたキラキラ

(イベントについて書いてあります♪詳しくはこちらを⇒過去の記事



のろまなリンコは、いつもぎりぎりになってますがww



ヴィーナスラボさんより

薬用美白 ボディ用ジェルクリーム

〈ヴィーナスラボ美白ボディジェル〉

200g  2980円(税抜

を頂いたので、お試しさせていただきました上げ上げ



ヴィーナスラボシリーズは今日よりも明日、明日よりも明後日に向けてもっと輝く為の

ケアブランドだそうです上げ上げ





ヴィーナスラボ美白ボディジェル

美脚ジェルなんですが、美白も出来ちゃうんですよ上げ上げ引き締め×美白ですよw

しかも、温感マッサージ上げ上げ


大容量の200gだからたっぷり使えますね上げ上げ


楽天ランキングでも1位に輝いたそうです上げ上げ

それは凄いかも上げ上げ


夏は薄着にもなるので、きれいな脚になりたいですよねうう目指せ美脚w



医薬部外品なんですね上げ上げ効果が期待できそうかもキャハハ

詳しい成分等


引き締め成分などについて


きら温感ジェルで温め

ショウガエキスが配合されていて、血行促進でぽかぽか体を温めて、

発汗作用もあり、老廃物を汗として流してくれる

きらむくみ・めぐりがUP

ラナクリス

南アメリカの民間伝承薬「クリサンテルム」というものから抽出したスリムサポート成分なんです


きらカフェイン

セルライト解消を促す上げ上げたるみ予防引き締め効果が上げ上げ





美白・美肌成分について

きら美白効果

プラセンタエキス、

グリチルリチン酸ジカリウム

サッカロミセスムレスズメ根発酵エキス

などが配合されていて、肌の新陳代謝を高めたり、たるみ改善メラニン阻害効果があるんだそうです上げ上げ


きら美肌効果

3種類のコラーゲンと2種類のヒアルロン酸がたっぷり配合上げ上げ

これはとても贅沢な配合かも上げ上げ

さらにビタミンC誘導体や、ビタミンEなどと美肌にいい成分が入ってます上げ上げ



乾燥肌のリンコですが、保湿も期待できそうなのは嬉しいかもラブ

とにかくコラーゲン&ヒアルロン酸て聞くと肌にいいと思ってしまうww




取り出しやすいチューブタイプです上げ上げ


では実際試してみました上げ上げ

白っぽいジェルです上げ上げぷるぷるで少し弾力があるテクスチャかな上げ上げ

香りは結構強いかもwローズの香りですWハート



手と腕に塗ってみました上げ上げ

マッサージジェルだから伸びはいいです上げ上げマッサージするようにぬりぬりww





マッサージしてるとジェルは浸透していくのかさらっとしてあまりべたつきはないです上げ上げ

…でも、温感なんだよね??

あまり変わらないww




と思っていたら、じわーっと温かくなってきました(笑)結構温かい上げ上げ

たまたま腕に虫さされがありそこの部分は少しひりひりしましたww

肌がデリケートな時は注意が必要かも(笑)後、使用後の手に着いたジェルは洗い流して下さいかお

きちんと使用方法に記載がありましたが、手になじんだし、いいかw

と思ってそのままに…

そして、ふと目がかゆいと少しこすったらスースーしたww

使用方法は守らなくてはダッシュ



温かさも結構持続します上げ上げ温感効果が凄いかも上げ上げ

リンコは冷え性なので、新陳代謝が悪く、あまり汗もかかないので

温かくなるのも必要かもキラキラセルライト温めてマッサージすることで少なくなるのでかお

なくなれ~セルライトキャハハ



お風呂あがりに脚やおしりなどにも使ってみましたが、肌もしっとりしていいかもと

思います上げ上げマッサージしながら、保湿も出来るのは嬉しいキャハハまだ美白効果ははっきり感じられないけど、期待をこめて使っていきたいなにゃ





モニプラさん×ヴィーナスラボさん

ありがとうございましたキラキラ

素敵な美脚になれるように
ヴィーナスラボ美白ボディジェル

でマッサージ頑張りますうう






参加中おんぷ

ジメジメ梅雨にスッキリ洗顔!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品15名 株式会社シンリー・ジャパン

敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショナーを100名様に☆





面白そうなイベントがありまーす♪



手荒れ ハンドソープ 保湿 簡単イベントPRで美容液生まれの薬用ハンドウォッシュウルルア現品を50名様に☆ ←参加中

あの牛さんのマークでおなじみの牛乳石鹸さんがTwitterイベント開催してますキラキラ




「こだわりの洗面所コンテスト with ururua」 7月10日(木)まで開催です♪

普段使っている洗面所にウルルアをセティングして写真をとって送るだけキャハハ最優秀賞には豪華な商品が当たるキャハハ私も応募してみよーかなWハート

詳しくはこちら⇒http://www.ururua.jp/2014contest/
 


商品券10万円分は誰の手に!?こだわりの洗面所コンテスト with ururua




植物幹細胞で内側から輝く素肌へ!高保湿オールインワンセラム現品モニター8名様