今日はひな祭りでした。

酢飯があまり好きではない子ども達

夕食は普通に青椒肉絲にしました(笑)



子ども達が、好きなもの作ったんだよ!

べべ…別に手抜きした訳じゃないからね!












まぁせめて、ケーキだけでもと

朝イチで、不二家にケーキを購入ケーキキラキラ










(о´∀`о)『子ども達喜ぶぞー♪』っと
ウキウキしながら家路を急いでいると…





































滑った瞬間周りがスローモーションになって









脳裏に中島みゆきの『時代』が流れました…。
























まぁ、形じゃないんだよ!気持ちだよ!き・も・ち!






(о´∀`о)そうだよねーみんなー







(о´∀`о)ねー














(о´∀`о)…























(;´_ゝ`)やっぱりダメだな(笑)

Android携帯からの投稿