昨日、仕事が早く終わり

旦那が休みだったから街でご飯を食べる事にした。

気分は、ラーメンだったので

初めて行くお店にきめました。


メニューは『味噌、塩、醤油』しかないこだわりよう…

芸能人の色紙も沢山あり、期待しまくった結果








不味かったー(ノ´∀`*)アイター


味噌と塩を頼んだけどスープの色カワンネー(笑)

しかも、ラーメン来るまでかなり待ったよ!!

待ったわりに味がこれかよ!!!!


いつもは『美味しいね』なんて
会話があるのに無言な私たち …。


唯一、良かったのはおかみさんの接客だけ(ノ´∀`*)

まぁラーメンは、好みだからね…


恐らく二度と行かないかな…

Android携帯からの投稿