毎週職場では英会話があります。




英語のジェシカ先生(仮名)はあまり日本語が話せないので

近くにいる先生に

(*´∀`*)『日本語に訳して子ども達に伝えてよ☆』アピールをしてくる。



その日もたまたま、近くに座っていた私にアピール



ジェシカ『Teacher!joy!joyノイミツタエテ』



じょ…joy!!!!






じょい……













ジョイ!!(*´∀`*)


りんこ一家出動中ヽ(・∀・)ノ-o0480085410335557714.jpg



もう頭の中はジョイしかでてこなかった(笑)




悩んでいるうちに他の先生が助けてくれました





しばらくすると…


ジェシカ『teacher!ブロッケン!!』



ジェシカまたかよ!ブロッケンってなんだよ(ノд<。)゜。






ブロッケンJr.しかわからないよ私!(´ω`)



ベルリンの赤い雨\(^o^)/
りんこ一家出動中ヽ(・∀・)ノ-BrockenJrFull.jpg







また、他の先生が助けてくれました。






学生時代は『将来英語なんか使わないだろう』
っと思ってましたが、勉強しとけばよかった(。・ω・。)


っと思うわたしなのでした