昨日はバタバタでした。

朝一からまず、息子が軽度アトピーの為薬をもらいに皮膚科受診しました。


そのあと、娘と息子が目やにと風邪の為、小児科を受診しました。


その際、娘がポリオ摂取時に先生から
『貧血気味だからかかりつけの先生に聞いてみて』
っと言われていたので伝ええました。

先生は娘の目を見るも
『目やにがでて、真っ赤だからわからないなぁ。』




(´ω`)マジカー。。

っと思っていると

先生が
『血液検査でしか詳しくわからないよ。少し痛いよ。どうする?』



(οдО;)け…血液検査!!確か、子どもにしたらめっちゃ痛いよな…

できればさせたくないけど…どうしよう。

っと悩んで先生と話した結果、血液検査することに


ついでに、血液型も調べてもらうことにしました。




そんで、別室に連れていかれた娘。



泣き叫ぶ声が聞こえた時

胸が痛くて、ずっと待合室でそわそわしてた。




終わるとすぐ抱き締めたよ(Тωヽ)ごめんね。痛い思いさせて…



そんで、結果はやはり貧血でした。
食物だけの摂取では足りないらしく、お薬で鉄分をとるみたいです。

よく、白い肌だねって言われてたけど
おそらく貧血の為…(^_^;)

とりあえず、詳しい結果は来週になるそうで

お薬も来週だそうです。







とりあえず、貧血気味ってわかっただけでもよかった。