りんこ一家出動中ヽ(・∀・)ノ-2012050811050000.jpg

お久しぶりです。


今日はお仕事の面接ですた。

私、面接を何回してもなれないんですけど(笑)


相変わらず、手はあせびっしょり、震えるし、心臓はバクバクなんですけど

まぁ、今回は手応えを感じています。


昨日、一人でシミュレーション頑張ったかいはあります!!




ただ、反省点はやまほどあって少しへこんでいたけど

帰り道、赤煉瓦前を通ると
桜がとてもきれいでした。
しかも、ウェディングドレスとタキシードのモデルさんが撮影しててめっちゃ綺麗だったよ(*´∀`*)



頑張ろう!私!どうか受かりますようにm(__)m