今日、保育園の入所できるかどうか通知くる。


そわそわしながら朝から待ってますがきまてん(ノд<。)゜。



てかね…

水曜日に役所から電話があったのよ。



書類に記入漏れがあってその事についてなんだけどさっ!



はいはいと聞いてましたが

内心、

(οдО;)その確認おそくねーか!

っと思ってました…。



だってさあ!書類だしたの
1月だよ!!1月!!




いやいや、1月に書類確認できなくても

四月入所希望提出期限は2月中旬なわけで


忙しかったにせよ。

入所決定日二日前はなくないかい?


^^『明日、入所できたかどうかの書類配布しますので金曜日届きますので』


じゃねーよ(*´∀`*)ハハハ…


なんだ私の書類は郵送前日に確認されたわけ?





っとちょっとイラッ☆っとしてしまった私です。



早く書類こないかなぁ


そして、腕に謎の内出血ができました。




゚。(p>∧
りんこ一家出動中ヽ(・∀・)ノ-2012030519320000.jpg