イーアスに行ったら

展示会をやっていて


刑務所に入っている囚人さんが作ったものが売ってた(*´∀`*)




前に一時期はやったよね。




函館刑務所のデザインのもの。


ってなわけで我が家は
木の箱を二つかいました。




りんこ一家出動中ヽ(・∀・)ノ-2012012600460000.jpg

りんこ一家出動中ヽ(・∀・)ノ-2012012600460001.jpg


普通こういう木の箱は高いんだよね(´Д`)


でも、一個1000円ちょっとだったから
買いました。


布製だとすぐ壊れちゃうし
これなら重ねても丈夫なので

ひとつはおもちゃ箱

もうひとつは私の画用紙箱にしました。



この木目具合がたまらないのさぁ
(*´Д`*)ハァハァハァハァ…








しかし、この箱を買ったがために旦那が


メガネ『箱を買ったから明日は大掃除しようキラキラ



っといってきました(´Д`)





めんどくさいよー。





この性格まじ、めんどくさいよーwww






衣類の整理もしようっていってるよー。


1シーズンに何回言ってんだよー。






誰かとめてくれよぉぉぉぉ!(ノд<。)゜。



足の小指だけ、机の角にぶつかればいいのに…………wwww