りんこ一家出動中ヽ(・∀・)ノ-2012011910490000.jpg


娘ちゃんの10ヵ月健診にいってきました(・∀・)ノ

開始15分前に行ったけど
6番目だったあせる




1番目の人は何時から来たんだろう(゚_゚)…





6番目でも、あんまり待たずに健診終わりました。

三月生まれってあんまりいないのかな(´ω`)




そして、娘ちゃん大分成長しましたニコニコキラキラ

体重 8625g
身長 73、2㎝
胸囲 45、2㎝
頭囲 43、0㎝


標準みたいです(*´∀`*)

最近は手放しで立つし

自己主張も息子より激しい…www


最近のお気に入りおもちゃは






車です(´Д`)


そして、パパ大好きな娘ちゃん。

まぁまだお昼寝はままじゃないと
ダメだけどね(・∀・)ヘヘーン←




そういえば健診で絵本もらったよ。

四種類の絵本から好きなのを一冊くれた(*´∀`*)




前から欲しかったのあったからラッキー(´ω`)


りんこ一家出動中ヽ(・∀・)ノ-2012011910480000.jpg




てか、これ表紙しっかりしたやつだから800円ぐらいするよ!

皆に無料配布ってかなりの値段だよね。


役所太っ腹だね(・∀・)ノ


てか、息子の時無かったよ。



(・∀・)次の健診でもほしいーな。