早いものでもう妊娠9か月目に突入しました!

転院しないとと言われていた前置胎盤疑いもすっかり上に上がったようで全く心配いらないよ〜と言ってもらえてよかったですニコニコ


(ちなみに前に前置胎盤なので次回紹介状出すので転院してもらいます!と言いきられた先生とはそれ以降まだ会っていない…昇天笑)


そして最近めちゃくちゃ悲しいことがありました。







家の近くの和定食屋さんで友人達と3人でランチに行ったときの事です。

そのお店は焼き魚定食が有名だったので3人とも本日の焼き魚定食を注文しました。


わくわくしながら待っていたのですが、なんと、

私のだけ魚が黒こげ…無気力


表はまだ許容範囲内かな…?でも結構焦げてるな…?くらいのレベルだったのですが、食べてみるとパッサパサだし裏面が真っ黒こげ!!!

これはお客さんに出していいレベルではないよなってくらいコゲコゲでした。


無気力無気力無気力


しかも友人2人のは身も大きくて脂ものっててふっくらで、私のだけ小さくてパサパサで焦げてた…悲しい

友人達に裏面みせたらえ!?焦げすぎ!!!とびっくりされました泣き笑い


でも、クレーム言う勇気もなかったので黙ってその魚を食べてお店を出ました。


お店を出て友人達と話していて、友人2人は結構話し方もサバサバしていて気が強いタイプなので

私だったら絶対あの状態ならクレームいれて焼き直してもらった!

りんこ(私)が一番文句言わなさそうな雰囲気だったから焦げたやつ出してもいけるやろって思われたんじゃない!?


などなど言われて余計に落ち込みました悲しい


ちなみに2人の焼き魚は超おいしかったらしい泣き笑い


はぁ〜。でもクレーム言えない私が悪いし仕方ないなと思ってもう忘れます悲しい

そしてもう二度と行かない…。


家から近くてお気に入りのお店だったのですが。

なんなら友人2人に紹介したのも私だし、別の友人や夫も誘ってよく利用してたお店だったのに、まさか黒こげ魚を出されるとは…無気力


帰ってから夫に話したところ夫もそういう時めっちゃ文句言うタイプらしいです。

そして3人の中で一番おとなしそうに見えるし舐められたんじゃない?とも言われました。


はぁ。

こういう時とっさにこれ焦げてるんで焼き直して下さい。ってはっきり自分の意見を言える女性になりたい…昇天