今日は妊婦健診の日でした!

本当は別日に予約していたのですが、急遽お産が入ったとのことで受付で2時間かそれ以上待っていただくかと思います…と言われて予約取り直しました泣き笑い


けど、予約取り直した今日も激混みで結局2時間かかりました。笑

まぁ仕方ないー泣き笑い


産後1ヶ月検診かと思われるお母さんと赤ちゃんが待合室にいて、めちゃ癒されましたニコニコ

あと半年後には自分も赤ちゃん抱っこしてるのか…なんか全然想像がつかない驚き







そしてエコーでは赤ちゃん元気に動いていました飛び出すハート

今日もかわいかった〜目がハート

先生からも元気だね!順調だねー!と何回も言ってもらえて安心しましたニコニコ

今15週なのですが、16週くらいの大きさらしいです。笑

急に大きくなったーー!!けど特に問題ないらしいので良かったです泣き笑い


そして気になる性別ですが、先生に聞いてみたらお股をズームして見てくれました!ひらめき


でも、

まだ全然わからんなぁ〜

とのこと泣き笑い泣き笑い泣き笑い


次回のお楽しみです飛び出すハート


エコーで見た感じ突起がないから女の子かなぁ…?と勝手に思ってますにっこり


※エコー出ます↓


エコー一応削除しました真顔



















どうでしょう泣き笑い


確定は一ヶ月後なので楽しみにしておきます飛び出すハート

次の検診まで長いよーーー悲しい






そういえば、今週で安定期に入りますひらめき

長いような短かったような…にっこり


最近ますます家事をさぼっていて、デパ地下でお弁当やお惣菜を買うのにはまっていますニコニコ




天むすーーーー飛び出すハート

おいしかった!!!ニコニコ飛び出すハート