今日で14週に入りましたニコニコ

お腹もふっくら出てきて、外出したら時々知らない方から妊娠されてるの?おめでとう〜と声をかけられたりするようになりました。笑


今週妊婦健診があって、本当はこの時期1ヶ月に一回らしいけど前回出血があったのと胎盤の位置が悪いため前回から2週間後の健診となりました!


最初に診察があって先生にあれから出血も腹痛もないことを伝えると、

よかったよかった!それなら安心だね!

と無事安静解除となりましたニコニコ飛び出すハートやったー✨


その後前回の血液検査と子宮頚がん検査の結果用紙をもらって、どれも問題なしとのことでしたひらめき


最後に本当は今日はこれで終わりだけど、せっかく来てくれたし赤ちゃんに会ってく?と先生がいってくれてエコーできることに!目がハート


赤ちゃんひと回り大きくなっていて元気に動いていました!

8センチくらいで週数相当らしいですにっこり


次回性別がわかるかもです飛び出すハート楽しみーニコニコ


…そういえば胎盤についてはひと言も無かったので謎です。(私も聞くのを忘れていた笑)今どんな感じになってるんだろう…驚き






そして旅行についても出血も止まってるし、休憩しながらならOKとのことだったので夫と旅行することにラブラブ


全国旅行支援が使えたので和歌山の白浜温泉へ行ってきましたニコニコ


海がキレイで最高でしたー!!!




ホテルから見た景色ひらめき


温泉でゆっくりした後は、市場に行ったりアドベンチャーワールドに行ったりしました!


海鮮丼美味しそうだったーーー泣き笑い!!!

けど妊娠中は食べれないから煮魚定食を食べました。笑


アドベンチャーワールドはパンダやペンギンに癒されましたニコニコ飛び出すハート





赤ちゃんペンギン💕


体調も良くてとっても楽しめました!

また行きたいなーニコニコ飛び出すハート