先日クリニックに行ってきたのですが、赤ちゃん順調に成長しているとのことで無事に卒業となりましたニコニコ飛び出すハート


9週1日で大きさが23ミリになっていて手足もしっかりできていて赤ちゃんの姿になっていて感動ピンクハート


看護師さんがエコーを見ながら

もうすっかり人間のかたちしてるね!

かわいいねー!ほんとにかわいい!

と言ってくれてすごく嬉しかったニコニコ


次回の検診は2週間後だそうです驚き

今まで1週間おきだったからこんなにあくとソワソワしてしまう…。


次回からは妊婦検診になるそうで母子手帳もらってきてくださいと言われたのでさっそく市に電話してもらいにいってきましたピンクハート


ディズニーの表紙でかわいかったですニコニコ


次回は血液検査とか色々するらしくて、妊婦健診のクーポン使えるらしいんですがいくらになるんだろう…驚き


ちなみに、陽性判定後〜クリニック卒業までの検診はトータルで2万5000円ちょいでした!

(毎週診察、エコーあり、ホルモン補充のため薬処方あり、最初の数回は血液検査もあり)


仕方ないけど高いですね…泣き笑い

けど毎週診察で赤ちゃん見れたしエコー写真ももらえたのでよかったとしますニコニコ