今日は心拍確認の日でした!


この1週間ソワソワドキドキで検索魔になっていました無気力

検索しすぎて疲れた…無気力


あと、つわりも先週に比べて軽くなった気もしていてそれも不安で驚き

夫にずっと、大丈夫かな?まだいてるかな?としょっちゅう確認する日々でした。

かなりうっとおしかったはず…あんぐり


そして今日内診したところ、








心拍確認できました!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


よかったああああ〜!!!!!


エコーに胎嚢がうつってすぐ、丸い輪っかみたいなものが見えてひらめき


その後先生が

赤ちゃんいてるね〜

心臓ピコピコしてるの、ここ見える?

とアップにしてくれたら、ピコピコが見えましたピンクハート


赤ちゃんは4.3ミリとのことでまだ小さいけど心拍確認できたから順調だね!とのことでした。


小さい…?って言葉が気になるけど順調って言われたし気にしないようにしよう…凝視


来週また診察で、GW明けにも診察で問題なければ卒業とのことです!


来週も診察あるって順調じゃないのかな…

この前心拍確認後は2週間後の診察って言ってたような…

とかネガティブ思考になりますが、あまり気にしないようにしよう赤ちゃんぴえん


とりあえず心拍確認できてよかったですニコニコ

一安心だーーーニコニコ飛び出すハート