こんにちはニコニコ


今朝妊娠検査薬がくっきり陽性で妊娠する夢を見ました!あんぐり

体温も高温キープだし飛び出すハート


これは…!!!

と思い朝一でフライングにっこり


結果…













真っ白陰性でした!魂が抜ける



期待したのになんだよぉ〜無気力


先週おばあちゃんからも連絡あり、

りんこちゃんが女の子の赤ちゃんを抱っこしてあやしている夢を見たよニコニコ

と言われたので今期はめっちゃ期待していました。笑


夫も妊娠してるかな?と楽しみにしているのでなんか伝えるのが申し訳ない気持ち悲しい


まあまだスタートラインにたったばっかりだし!


次回頑張ります!!!


そして明日は妊婦の友達と会ってきます昇天


妊婦だから会いたくないとかでは全然なくて、ただ自分の話が多い子だから妊娠の話めっちゃ聞かされるんだろうなぁーと今から憂鬱ですネガティブ


その子が結婚式した後に会った時も、でっかいノートパソコンもってきて式の写真と前撮り写真を2時間延々と見させられたんですよね驚き


友達が嬉しそうに説明しながら一枚一枚見せてくれるから、もういいよニコニコなんて言えなくて驚き


新婚旅行の写真もラインでアルバムつくられて共有されたし(しかも緊急事態宣言中にすいてて最高だからハートって何ヵ所も行ってた驚き


妊娠は検査薬陽性の時点からLINEで報告されて、ほぼ毎日つわりがしんどいーってLINEが来てました驚き


今は話聞くのちょっとつらいなぁ。


昔は毎週遊んで旅行もいっぱいして大好きな友達だったのに悲しい


なんか結婚してから自分の話ばっかりで変わったなーとも思うし私も変わったのかなー。


大人になってからは昔の友人たちと疎遠になる一方で悲しい

なんか寂しいですね悲しい