こんにちはニコニコ


前回排卵検査薬でフライングして、二本線がある日真っ白になってショックだったのでもう絶対フライングはしない!!!と誓ったのですが、、



してしまいました。笑


今回はタイミングが初めてバッチリとれたこともあり期待大だったのでニコニコ


その前に基礎体温表↓



一応高温期だけど先月に比べてガタガタ〜無気力


そして排卵検査薬のDAVIDを使ってフライングしてみたところ、、、



真っ白でした!!!爆笑



まだ高温期8日目だし望みはあるのかな…?


でも先月に比べたら線が薄すぎる気がするな〜悲しい


うーん。

なかなかうまくいかないものですね悲しい


とりあえず、6月に長期休暇をとって夫と旅行する計画をたてているので、6月までは自己流タイミングでがんばります飛び出すハート


それまでに出来なかったら、人工授精とか体外受精も考えなきゃだなー、、凝視




最後に、、

週末、京都に夫と友人グループとそれぞれ2回お花見にいきました飛び出すハート

桜がとっても綺麗でしたニコニコ