前回のブログに排卵検査薬に線がでたー!!

と書いていましたが…


その後も高温期は継続していて、排卵検査薬の線も日に日に濃くなっていって毎日期待にワクワクしていました目がハート


Amazonで妊娠検査薬をぽちって

妊娠検査薬で陽性がでたら夫に報告しよう〜飛び出すハート

と思っていた次の日、

体温が一気に低温に無気力無気力無気力


え…!?と思って朝一で排卵検査薬を試したら真っ白に…無気力


昨日まで濃い線が出ていたのになんで!?ってなりました無気力


その日は友達と遊ぶ約束をしていたので出かけたのですが、出かけ先で生理が始まってしまいました不安


妊娠じゃなかったのかな?

それか着床はしたけど初期流産だったのかな?


真相はわかりませんが…


これからはあまり期待しないようにしよう〜魂が抜ける

そして排卵検査薬でフライングはもうやめようと思いました無気力





そして友人と懐石フレンチ食べました飛び出すハート

美味しかったーニコニコ飛び出すハート

見た目もキレイ目がハート美味しいもの食べて元気でました花


また今週期もがんばろーーーーキメてる飛び出すハート