こんにちはニコニコ


先日予定をつめてブライダルフェア3件はしごしてきました!

一人で(笑)

旦那さんと都合が合わなかったなどでこれから一人で行く方の参考になればとても嬉しいです飛び出すハート

愚癡も書きますが、、笑


まず、1軒目に行ったところにっこり

プランナーさんが場所がわかりにくいからと途中まで迎えにきてくれて、親切だなぁと好感度アップピンクハート

担当のプランナーさんと式場見学したのですがとっても明るくて話しやすいプランナーさんで楽しく回ることができましたニコニコ飛び出すハート

試食も有名なシェフ監修とのことで感動の美味しさでした目がハート



デザートプレートまでついてきてどれも全部美味しいんです〜飛び出すハート

来館特典のランチチケットもいただけましたニコニコ

難点はやっぱりお高いところ〜、、、不安

初期の段階で予算オーバーしてしまって不安

やっぱり素晴らしいところは高いんだなぁ。


そして二軒目ニコニコ

こちらのプランナーさんは男性の方で、ツーブロックでガタイが良くてイケイケな感じキメてる

ここからは愚癡なんですが…

まず、どこを検討していますか?ときかれ正直に答えると

キメてる正直あそこの式場は○○らしいですよ〜

とそこの式場のことを悪くいって下げていて真顔

良い気持ちはしませんでしたね…。


あと、キメてる式場見学される方の平均は1.2会場と言われてます。皆さん一件目で決断されてますよ!

とも。


それって暗にウチに決めろって圧かけてます…?不安

と思ってしまった驚き


ゼクシィでは3.4件見に行こうって書いてたけどな…。


あ、お料理はとっても美味しかったです飛び出すハート


ただ、見積もりを出してもらった時に当日契約なら100万円以上値引きできます!と当日契約を押されて…

旦那さんに今電話できませんか?とも…圧がすごかった…

そんなその場で決断できなかったので持ち帰って夫と相談して決めますとお断りしたんです。

めっちゃため息つかれて怖かった


そしたら来館特典もらえなかった…!!!


忘れてただけかもしれませんが…。

帰って見返してみても、成約特典ではなくカップル限定でもなく、来館者全員と書いていました悲しい悲しい悲しい


そして3件目飛び出すハート

↑の式場の次に予約を入れてたのですが、最後の勧誘で時間がかかってしまい少し遅刻してしまいました無気力

こちらも男性プランナーさんでしたが、全然ガツガツしていなく物腰柔らか〜な感じでホッとしましたニコニコ

式場もステキ〜飛び出すハートアクセスもいい!!

そして試食がめちゃ豪華で美味しかったニコニコ飛び出すハート



味でいえば一件目が一番美味しかったけど、こちらは最後にデザート盛り合わせが出てきたのが嬉しかったしサーブしてくれた方もとっても感じの良い方で飛び出すハート

3件目に決める方向ですニコニコ


来月夫とも一緒に行ってみて気に入ってくれたら契約ですピンクハート


そんな感じの会場レポでした〜!

行ってみて思ったことは一人でも全然大丈夫だってこと!ニコニコ

コロナ禍なのかだからかわからないけど、他のカップルの方と鉢合わせすることもなかったですし、プランナーさんと一緒なので寂しくないです!

試食も周りに他のカップルの方はいなくて一人でゆったり食べられましたよニコニコ

恐らく一生に一度のブライダルフェア、楽しかったです〜ニコニコ飛び出すハート


あ、妊活の方ですが今月は排卵期に夫が出張でいないので妊活はお休みです泣き笑い