こんばんはニコニコ


この前排卵検査薬が真っ白になってからはフライングせずにだらだらと過ごしていましたが、

夕方トイレに行くとおりものに混ざってピンク色の出血が凝視

そして下腹部もちくちく痛い〜ネガティブ


これは生理の前兆なのか…?

着床出血なのか…?


ピンクおりものが生理の前兆だとしたら、早くても明日にはわかるはず凝視

恐らくほぼほぼ100%生理の前兆でしょう凝視


今まで生理前って毎回茶色いおりものが出るからピンクって珍しいなと思ったけど驚き

真っ白検査薬を見てしまっているのでもう期待はしていません…笑


フライングは怖すぎて出来ません無気力

もう真っ白の検査薬を見るのが怖い爆笑


とりあえずここ数日どうなるか様子見してみます〜花





昨日↑の漫画一気見してしまいました爆笑


主人公に感情移入してしまい涙…。

特に最新巻の夫婦での旅行お泊まりシーンは誰も悪くないだけに辛すぎた悲しい


主人公夫にちょっかい出す美人シンママの沙織って登場人物も最初イヤなやつー!!!!ってなったけど、話が進むごとにこの人も色々大変なんだなぁ…って見方が変わってきたり。


すごーく感想語りたいけど周りに誰も呼んでる人がいない。笑




面白いですよー!!!おすすめです飛び出すハート