ここ数日は落ちこみモードでしたネガティブ


なぜなら、高温期7日目頃から排卵検査薬でフライングをしていたのですが、うすーく線がでるのが続いていて。


陰性ですがこれは…?目がハートと期待していたら一昨日くらいから急に検査薬がまっしろけに無気力


何だったんだろう…?


着床しかけたけど無理だったのかな。

そもそも妊娠検査薬ではなく排卵検査薬でのフライングだったから、着床以前の問題だったのかもしれないアセアセ


今回落ち込んだけど、生理きたらまた落ちこむんだろうな。


フライング検査なんてするもんじゃないですね爆笑

でも気になってしまうんだよなあ〜〜!!






話は変わりますが、先日お友達の誕生日祝いに梅田にご飯に行ってきましたニコニコ花





オシャレで美味しかったー飛び出すハート



特にこの海老のスープが激うまでした!目がハート


そしてお友達からバレンタインのチョコレートを貰っちゃいましたニコニコ花


ひとつめはブリュイエールというベルギーの老舗ブランドのチョコレート花








全部美味しかったけど、特に真ん中のピスタチオのチョコレートが美味しかったああニコニコ


ブラックコーヒーと食べると最高でしたラブラブ




通販でも買えるみたいですよだれ飛び出すハート


もうひとつはマリベルのチョコレートラブラブ


マリベルは京都に店舗があって、店内も可愛くてお気に入りの大好きなお店ですニコニコ




そんなマリベルのチョコレートラブラブ




もうパッケージから可愛すぎる!!!!目がハート飛び出すハート


そしてもちろん中身も…



きゃああぁあぁあ〜〜〜目がハート目がハート目がハート

可愛すぎ!!!!!目がハート




宝石箱みたいな詰め合わせラブラブ


毎日大事に食べていますニコニコ花

お友達に感謝!!

素敵なプレゼントありがとう〜ニコニコラブラブ



カンカンも可愛いから食べ終わったら小物入れにしますニコニコ飛び出すハート