※検査薬画像でます注意


こんにちはニコニコ


昨日は夫と焼肉に行ってきました飛び出すハート

毎月焼肉行ってるなぁ〜爆笑


お肉はおいしかったけど、店員さんの対応が???てな感じでちょっと不完全燃焼です。笑


注文ミスやお会計ミス連発されて、夫と

ここまで続くともう笑うしかないね〜

と苦笑いでした昇天


激安チェーン店でもないしお会計2万円以上するようなお店なんだから接客はしっかりしてほしかったなぁ。

初めて行ったお店でしたがもう行かないかな。真顔


お肉は激うまだっただけに残念ですがアセアセ


そして今日はふと思い立って排卵検査薬を使ってみました!


排卵検査薬でも反応が出るってネットでみて、試してみました。


もちろん賛否ありますし推奨されている訳ではないので自己責任で…昇天


検査薬画像でます。




















画像だと真っ白に見えるけど…

肉眼だと薄い線が出てるんです!!!!


先月排卵検査薬でフライングしたときは悲しいくらい真っ白だったので…。


これはもしかするともしかするのかな!?!?とどきどきです!


まあまだ高温期7日目なのでなんとも言えませんが、、あと3〜4日したらまた自己責任でフライングしてみようと思います。笑


検査薬は楽天で買いだめしているので沢山ありますにっこり

妊娠検査薬は今月は必要ないだろうと思い買っていませんにっこり


そして今日はお友達とかお買い物&夜ご飯に行ってきます♪

友達がお誕生日なのでそのお祝いに花

ディナーも良いところ予約したので楽しみですニコニコ飛び出すハート



りんこのmy Pick