※排卵検査薬の画像あります


こんにちはニコニコ

備忘録として排卵検査薬のまとめを載せたいと思います。

前の記事にも書きましたが、ベストタイミングと思われる日に失敗してしまったので笑

今回は絶対妊娠してないな〜と気楽に過ごしていますニコニコ


のせます〜







ダミー

激うまだった頂きものの観音屋のチーズケーキ飛び出すハート

チーズケーキの概念が変わりました!ほんと美味しかった〜よだれラブラブ





こちらです〜




一応1/30の深夜にタイミングはとったけど、もう排卵してるっぽいからなぁ…ネガティブ


28日失敗したのがほんと悔やまれるなぁネガティブ


まぁ、まだ2回目だし来月も頑張りたいと思いますニコニコ飛び出すハート


今回は絶対ない!!!って思ってるから友達とお酒も飲みました〜ニコニコ

友達おすすめのイタリアン飛び出すハート







全部美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート
また行きたいなぁラブラブ

色々話せて楽しかった!リフレッシュできました花
結婚しても自由にさせてくれる夫にも感謝ですニコニコ
妊活中だしお酒もカフェインもずっと控えてたけどたま〜に飲んだらとんでもなく美味しかったです。笑
染みた〜〜〜よだれ飛び出すハート


りんこのmy Pick