※排卵検査薬の画像が↓にでてきます驚き

一応閲覧注意です〜。


ルナルナでは1/30が排卵日になっているので、そろそろかなと思い昨日から排卵検査薬を使い始めました!


でも、陰性が陽性かよくわからなくて無気力


画像のせます!








ダミーです。

この前行ったカフェの写真ですにっこり







どん!





んんん?

26日は肉眼ではうっすら細い線が出ていて、27日は右に比べたら線の太さは同じですが色が薄めかな。


これはまだ陰性ですよね…。たぶん。


てか、多嚢胞だから排卵検査薬に偽反応が出やすいらしくて見分け方が難しい!無気力


とりあえず26日の夜は(排卵日関係無さそうですが)タイミング取って、あとは1日おきにタイミングとろうねって夫と話してますにっこり


どれか当たってほしいよ〜〜〜爆笑




そして今日は友人とお茶してきました飛び出すハート


友人は今妊婦さんで安定期に入ってますニコニコ

友人は一年近く不妊治療専門の病院に通っていて、その病院が私の住んでいるところの近くにあるので色々教えてもらいましたニコニコピンクハート


結婚してすぐにそこの病院に通い始めたそうで、検査薬使わなくても病院で排卵チェックしてもらえてこの日にタイミングとって!って指示してもらえるから楽だし確実だよ〜と言っていて確かに!となりました凝視


友人も安定期前は入院して絶対安静な時期があったり大変だったみたいで…


つくづく妊娠や出産って奇跡だよなぁ〜と思ったのでした。



りんこのmy Pick