はじめまして花

そして、あけましておめでとうございますうさぎラブラブ


去年結婚し、2021年12月から妊活を始めた妊活初心者です!

備忘録のために妊活のことや日々の徒然をブログに記したいと思いますニコニコ


まずは自己紹介飛び出すハート


名前花りんこ

年齢花32歳

職業花たまに扶養内で短期の派遣バイトをしています。あとは投資信託や株も少々よだれ

趣味花イラストを書いたり漫画を読むことにっこりカフェに行くのも好きです飛び出すハート


ちなみに夫は31歳ですにっこり


12月28日に、ルナルナのアプリから排卵日かな?と思いタイミングをとりました!


この一回では妊娠することはないだろーなーとは思いつつ、、奇跡が起こるかも…?と絶賛ソワソワしておりますオエー


ちなみに、なるべく早く赤ちゃんが欲しくて今やっていることにっこり

・フェミラクトというサプリを飲む

・イスクラの漢方薬を飲む

・ルイボスティーを飲む


飲んでばっかり。笑

イスクラの漢方はこんなやつです↓


ふほうとうきこう、と読むそうです。

漢方薬局で相談したら勧められましたにっこり

お湯に溶かして飲みます。

薬剤師さんに、

「妊娠希望なら1日3回飲んだらいいよにっこり

と言われましたが一本6000円くらいしたのでもったいなくてそんなに飲んでませんっ爆笑

すぐなくなっちゃうもん。笑


フェミラクトもお高いけれど、子宮に良いと聞いたので試しています飛び出すハート


他にも妊娠に良さそうなものがあればどんどん取り入れていきたいですニコニコ


同じように妊活している方や赤ちゃんがいる方を勝手にフォローさせていただきます立ち上がる

仲良くしていただけると嬉しいですピンクハート

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート