93歳 | かわいいおばあちゃんになるぞー!

かわいいおばあちゃんになるぞー!

70代80代になった時に、周りの人や物に感謝の気持ちのもてる可愛いおばあちゃんになれるようにがんばります!

  


    お外があったかくなってきて

    あちこちで、花の苗を見るように

    なって、ウキウキしてきて

    毎日のように、庭で土をふるってたら 

    季節の花粉やら、黄砂やら、PM2.5やら

    で、一気に喘息悪化笑い泣き笑い泣き笑い泣き



    たまたま、通院日で

    病院に行ったらば、

    ちょっと心拍数高いね

    いつもの呼吸の検査しよって

    言われてしまって滝汗滝汗滝汗

    検査したならば、

    肺年齢93歳ポーンポーンポーン

    との診断を受け、

    にっがい吸入の薬やら、飲み薬もらって

    帰ってきたはなばぁばです笑い泣き


    


   93歳…


    に、かなりのダメージをうけながら

    咳と闘ってますゲッソリゲッソリゲッソリ



    みなさんもお気をつけください

    ↑おまえだけだよ!(笑)