こんばんは星空
ご訪問ありがとうございますニコニコ


着物の仕事の日のコーディネート富士山




単衣着物始めました爆笑


クリキュラの小紋に

成謙さんの友禅染め塩瀬の名古屋帯キラキラ

和小物さくらさんの帯揚げ、帯締めイエローハート





やっぱり、袷の着物と違って

単衣着物は軽くて涼しかったです照れ





パールジュエリーは

帯締めと笹の葉のゴールドにリンクさせて


南洋ゴールデンパール10ミリピアス


を、合わせてみました爆笑



そして…お店には♡





紫織庵さんの浴衣が入荷していましたラブ


真ん中の浴衣は

今月発売された『美しいキモノ』に

中条あやみさんが着用されて

掲載されていましたピンクハート


とっても可愛いですラブ


博多献上帯を合わせて

着物風に着るのも素敵ですよキラキラ



🤍




いつもありがとうございます花束



RubanリボンRuban