こんばんは星空
ご訪問ありがとうございますニコニコ

少し空いてしまいましたが
私は元気ですグッ乙女のトキメキ




購入したまま着る機会を逃していた

H&Mのワンピースイエローハート


着ない間に

体の方がサイズアップしてしまいましたが

34サイズ、ギリギリ着れましたタラー





雨の降る肌寒い日だったので

麻混素材のロングカーディガンを

羽織りました爆笑





合わせたパールジュエリーは


あこやバロック真珠

ステーションロングピアス


あこや真珠の一粒ピアスと

あこやバロック真珠のロングピアスチャームが

セットになった2wayピアス🤍


8ミリあこや真珠

3HAPPINESSリング


18Kのリングは型からお作りする

オーダーメイドリング🤍





再販リクエストと同時に

オーダーいただきましたこちらのピアスですが

ショップの方に限定ですが

掲載させていただきました乙女のトキメキ


銀行へご入金のお客様は

ショップを通すとかかる経費+気持ち

わずかですがお安くさせていただきますので

ショップ問い合わせ欄より

ご連絡くださいねウインク



🤍




国道を往復1時間かけて通う

要介護3の実父の

無理しない、頑張らないをモットーにしている

『じじ飯』





前日妹が作ってくれたおかずが残っていたので

当日買ったお刺身と一緒に日本酒





次の日の朝と昼用


小腹が空いたらいつでも食べられるように

細かくちょこちょこと盛り付けていますが

近頃寝てばかりいるようで…

食が細くなりましたぐすん


時間のある時は出来るだけ

作りたての物を

一緒に食べようと思ってます乙女のトキメキ


なかなか難しいんですけどね…

でも一緒に食べると嬉しそうなのでにやり



いつもありがとうございますちょうちょ



リボンリボンリボンリボン