こんばんは星空
ご訪問ありがとうございますニコニコ


着物のお仕事日のコーディネート富士山




白大島紬に
艶やかなピンク色の8寸名古屋帯
帯は雁和さん

帯に合わせたバッグは衿秀さん

草履は和小物さくらさん




七宝焼のグリーンの帯留めを
合わせてみました爆笑




お太鼓部分はこんな感じですピンクハート




いつもはグレーの草履を履いてましたが
気分を変えて
3段3色の草履にしました爆笑イエローハート




お店には、衿秀さんから
こんな素敵な草履台が入荷していますキラキラ

アクセントカラーがなんとも素敵ラブハート


お洋服でもそうですが、
お着物でも足元のおしゃれは大切ですウインク

春〜初夏へちょうちょクローバー

着物の小物たちも
一気に華やかになってきました乙女のトキメキ


❤︎



❤︎新作❤︎

あこやバロック真珠
ステーションロングピアス

昨日、全てのお品の発送が完了しておりますプレゼント

皆様、いつもあたたかいお気持ちで
ショップ運営を見守り、
そして応援してくださいまして
本当にありがとうございます花束


 RubanリボンRuban