こんばんは星空
ご訪問ありがとうございますニコニコ




この日は朝から忙しい一日でしたー滝汗

新しいお家のこと、
車のこと、
着物のお仕事のこと、と
夕方までびっちり💦

ですが、どれも全部自分の事なので
気持ちは爽やかな忙しさです爆笑




宣言通り、お決まりのワンピース照れ

今回の色はホワイトウエディングドレスキラキラ
紺ブレを合わせて♡

はじめてイデアルーチェを知った時の
衝撃的だった一目惚れコーディネートを
そのまま真似っこしましたラブイエローハート

パンプスはZARA

バッグはフェイラーのシチリアーノ🍋




お供のハンカチは
ミュベールコラボの
ミュベールハッピーモチーフでしたラブピンクハート




合わせたパールジュエリーは

ベビーあこや真珠
5スルーネックレス

あこや真珠 9ミリアップピアス

その他ネックレスは私物です☺︎






❤︎新作❤︎
あこやバロック真珠
ステーションロングピアス

に、ご注文くださいましたお客様♡

今週中に私の手元に届く予定ですキラキラ
確実に届きましたら
ご連絡させていただきますメール

お届けまであともう少しです乙女のトキメキ

楽しみにお待ちいただけますと幸いですハムスター

いつもご理解くださいまして
本当にありがとうございます花束


リボンリボンリボンリボン