こんばんは星空
ご訪問ありがとうございますニコニコ


着物のお仕事日のコーディネート富士山

週末の三日間
和小物さくらさんの展示会を
開催しておりますキラキラ

私は、初日に着物と帯を持参して
合わせていただいた帯揚げと帯締めをして
出勤いたしました爆笑




前腹の柄が左に寄りすぎてますが…キョロキョロ
後で締め直しました💧

染織り工芸むつろさんの
辻が花、カチン描きの名古屋帯に
南風さん作の大島紬♡

そして、和小物さくらさんの
新作の帯締め、帯揚げラブイエローハート




草履もバッグもさくらさん爆笑イエローハート

さくら尽くしキラキラ




さくらの中川さんの装いも素敵ラブハート




実際に着物と帯の上に乗せて
あれでもない、これでもない
これがいい♡それが素敵♡と、
さくらさんの展示会は
いつもみんなが笑顔で
とても楽しい店内です爆笑キラキラ

明日は最終日クローバー

最後にもう一度キラキラ
着物と帯持参で
お店に行こうかな〜爆笑ルンルン




いつもありがとうございますちょうちょ


リボンリボンリボンリボン