こんばんは星空
ご訪問ありがとうございますニコニコ

父の定期検診の為、
病院へ連れて行きました病院

大きな病院なので
待ち時間も長く
あちらで検査、こちらで手続き、、
診察はあちら側と
場所移動も大変です。

歩くことが困難になってきたので
手続き等は妹、
体を支えて一緒に歩くのは私、
と、役割を決めて
長い病院の1日をなんとかこなせましたクローバー




車椅子を探しましたが、
全然なくて…

片手は手すりをつかみながら
もう片方の腕を私が支えて
休み休み、一歩一歩進む感じでした。

次は7月ですが…
歩けるのかなぁ、、、滝汗

今回の癒しのお供は
フェイラーのフロランスミュゲグリーンハート

鈴蘭モチーフの傘は晴雨兼用なので
晴れの日も雨の日も楽しめそうです虹




いつもありがとうございますちょうちょクローバー


リボンリボンリボンリボン