こんばんは星空
ご訪問ありがとうございますニコニコ


淡水パール5HAPPINESS18Kピアス
に、オーダーくださいましたお客様♡
本日、全ての発送が完了いたしました❤︎
ありがとうございました☺︎


師走ということもあり
私の周りも気ぜわしさを感じるように…
なんだか慌ただしくなってきましたアセアセ






白い麻のワンピースの色違いウシシ
こちらは黒。
SALEになっていたので♡購入しましたゲラゲラ




カメリアのチェーンベルトは
こちらもベージュの色違いイエローハート
ずいぶん前のインゲボルグの物ですにやり

ロングカーディガンを羽織って
さらに、コートを来て
子供の三者懇談へ学校




懇談が終わったその足で
実家へ〜車クローバー




合わせたパールジュエリーは

淡水パール5HAPPINESS18Kピアス

でしたイエローハート




素敵なクリスマスとなりますようにクリスマスツリープレゼント



いつもありがとうございます誕生日帽子


ねずみクローバー牛クローバー