皆さま こんにちは虹
ご訪問 ありがとうございますニコニコ

苦手な季節に突入しました曇り傘曇り
救急車のお世話になって
ちょうど一年…
母の死後、半年の間に
父の入院、手術とあり
心も体も疲れMAXだったはずなのに
無理していることに全く気付かず
食事中に突然意識を無くして
倒れてしまうという失態、、、ショック

その教訓から
元々苦手な今の季節は
自分の体調に気を付けながら
過ごしてますクローバー

だからと言って
必要以上に
神経質になってはいけませんが…

皆さま、
ご自身の体調に気を付けて
どうぞ無理せずお過ごしくださいねコーヒー




リネンのマキシワンピースに
アネットのカーディガンちょうちょ

パンプスは大好きなマゼンダ色唇
同じメーカーの物で新色ですラブ
ベージュ、イエロー、パープル、ピンク、
そして今回のマゼンダピンクハイヒール
ヒールの高い靴は
ほとんど履かなくなりましたが
こちらは疲れにくいので
愛用してます爆笑




あこや真珠 9ミリアップピアス

あこや真珠一連ロングネックレス
*こちらは私物となります☺︎




南洋ゴールデンパール&あこや真珠
ダイヤモンドWパールリング

ベビーあこや真珠
GRACEステーションブレスレット




シンプル装いに華を添える
一連ロングネックレスキラキラ

クルクルと巻いて
二連にしてもお使い頂けますイエローハート

卒入学式など、フォーマルなシーンでは
二連使いして頂くと
とてもエレガントですね!

一生物、そして受け継がれる品質キラキラ
後悔のないお品だと思います!




こちらは
約6.5〜7.0ミリ珠のロングネックレスに
約8.0ミリのK18ペンダントトップを
セットにして
特別価格で♡
ご提供させていただいております爆笑

価格はロングネックレスのお代のみ!

詳しくはこちらをお読みください→

webショップの準備ですが
少しずつですが
進んでおりますハムスタークローバー

準備の整った物から
オープンしていこうかな…うーん

全てを整えてから〜
と、思ってきましたが
それだといつになるやら、、、

今はまだ準備中となっておりますが
こちらです→❤︎


一連ロングネックレスは
淡水パールバージョンもご用意しておりますニコニコ

毎回人気のお品ですねピンクハート

楽しみにお待ちくださいちょうちょクローバー




淡水パール一連ロングネックレス


いつもありがとうございますニコニコピンクハート


Pearl Princess
RubanリボンRuban


キモノきつけmaison de  R*


いのししクローバーいのししクローバーいのしし