私の新年の抱負はズバリ!

「寝る前にスマホを見ないこと」

 

 

 明けましておめでとうございます晴れ

今年は平和で穏やかな1年になるように祈るばかりです。


寝る前は何となく不安で落ち着かなくて、

スマホでネットサーフィンをしてしまう私。


寝る前にスマホを見ると

睡眠に良くないだろうなということは

知ってはいるのですがなかなか止められません。


というわけで今年は思い切って、

スマホを触らずに寝ることを目標にしたいと思います。

 

 穏やかな気持ちで眠りにつくためにも、

自分らしさを決して失わないようにすること、

周りの人を大切にすること

を日々心がけたいとおもいます。



フェリシモの刺繍キットがようやく完成しました。(左)
しめ縄と合わせたみたいな和風のデザインで、
ステキに仕上がりましたにっこり
来月分のキットが届くのが楽しみです。


名古屋駅の山本屋本店にて、
味噌煮込みうどんをいただきました。
味濃いめで、お肉にもしっかり味が染みていて
とても美味しかったですにっこり

みなさまにとっても、
今年が素敵な1年になりますように。