もうすぐ2023年が終わりますね。


フェリシモの刺繍キット1ヶ月目が

順調に進んでいて、

もうすぐ刺し終わりそうです。



↑練習用のシートです。

以前、Amazonで購入した刺繍キットをこなしたことがあるからか、

体がやり方を覚えていて、比較的スムーズにできたんじゃないかな、と思います。

この練習用シートは、6ヶ月分集めて、後でステッチを見返せるように、お手本として手元に置いておけたらいいなと思ってますにっこり


↑これが本番用のシートですチューリップ

セリアで購入した竹製の刺繍枠を使っていたのですが、それと比べると、
クロバー(手芸専門店)の刺繍枠(写真に写っている丸い枠)は、
造りが精巧で、刺繍に対してより愛着が湧くような感じがします照れ

完成したら、キットについてる額縁に入れて、壁掛で飾る予定ですニコニコ


↑ミスド行きましたにっこり
クマさんドーナツきゃわ。
福袋は、ドーナツ引換券と、可愛いポケモングッズ。
来年もたくさんミスド行けたらいいなにっこり

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください虹


年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する