今日は快晴なので、

洗濯物が気持ちよく乾いて、

なんとも爽快な気分ですニコニコ


垢抜けの方法について、

YouTubeを見て参考になったことがあったので

ここに残しておこうと思います。


メイクや髪型を変えるとか、

外見を変えるのも垢抜けの方法のひとつだけど、

笑顔でいたり、心に余裕をもつようにすると、

マイナスな感情が入りこむ余地がなくなって、

自然と前向きな考え方ができるようになって、

嫌なことがあっても、まあそういうこともあるよね、と流せるようになる、

ということでした。


内面に自信がつくと、

外見も自然と自分らしいステキなコーディネートかできそうですよね。


そして、理不尽な人や苦手な人に対応しないといけないときには、

自分が傷つかないように心にフィルターをかけて、

本心で対応しないようにするというのも

大切なことだなと思いました。


他人に振り回されることなく、

自分や身近な人達を大切にして、

毎日穏やかに生きていきたいものですね。


YouTubeを見ていると、

楽しいだけではなく、

気分が前向きになれるような、

こうした気づきがあるので感謝です。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたにっこり


最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する