LEGOランド | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

LEGOランド

先日、子供たちと東京見物してきました~。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image

西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image

(笑)


というのはうそで、レゴランドです。


次男がパズルやブロック好きなので、お台場まで出かけてきました。



上の街並み、全部レゴでできています!





西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image

次男はクリスマスプレゼントもレゴでした。


長男もつられて一緒にやっています。




今年も、我が家の子供たちは、いろんなところへお出かけしました。


お出かけ熱心なパパがいると、子供はいいですね。


パパとママ、両方とも私みたいな人だったら、


子供たちはインドア派になってしまうところですが、


おかげさまで、パパがお出かけ熱心なもので、


いろんなところへ連れて行ってもらっているようです。






長男は今日から冬休み。


だけど、学童のイベントやら、スイミングの短期集中講座やら…


またまたけっこう忙しそうです。



もう今年もあと少し。


今年はしっかりと大掃除したいと思ってます。